ねことともに

連休疲れ?

さぁ~ 起きてちょうだい!
f0163843_1037225.jpg

                                「 ・ ・ ・ 」                           
by smiss2 | 2008-05-07 10:41 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/8018353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さゆ at 2008-05-08 01:09 x
こんにちは!!遊びに来ちゃいました(^^ゞ。
来たとたんに猫ちゃんの写真があって、きゃー(≧▽≦)☆
なんて綺麗な猫ちゃん達なんでしょう…ウットリです(´▽`)。
らら君もゆゆ君も超ハンサムですね!!
そしてさすが写真が綺麗~~~☆
初めてのブログとは思えません(・o・;)。
私なんて携帯で撮った色が変な写真ばっかりです(; ̄ー ̄A)。
いつか女の子組のお写真も載せてくださいね(≧▽≦)!!
では明日レッスンなので今日はこのへんでm(_ _)m。
sayu@fa2.so-net.ne.jp
↑パソコン用です。
Commented by すみす at 2008-05-08 16:15 x
ひャ~!コメント頂くの初めてです。とても嬉しいものですね。
どうもありがとう。実は
初回のコメントは夫に無理矢理入れてもらったもので…(^^ヾ
どんな風になるのか「お試しで」^^
写真はイイとこだけ載せているので、怪しいものです。
レッスンのご様子など、是非お聞かせ下さ~い。