ねことともに

地下ワインカーヴ


f0163843_12321531.jpg

タートヴァン(1,100円)を買うと
全てのワインが試飲できます
また、出入りは何度でも
ですから、その気になれば、、
一日中ワインに浸って居られます ( ̄∇ ̄*)ゞ








f0163843_12322350.jpg

皆さん、まずは品定めですね



f0163843_12325968.jpg

どこから攻めていきましょうか?迷います ( ̄ヘ ̄;)



f0163843_1233849.jpg

おや、始めましたね ヾ(〃^∇^)ノ



f0163843_12331760.jpg

「パパ、飲まないの?」

「ママはあっちで飲んでるよ」

「パパはクルマだからね、飲めないの」 \(*`∧´)/

「じゃ、どうしてココに来たの?」




f0163843_12341776.jpg

私もランチの前後に2回も行っちゃいました♪
だんだん味もメチャクチャになってきて
仕舞いには棚のプライスを基準に飲みました f(´-`;)
by smiss2 | 2014-08-23 10:23 | おいしいもの | Trackback
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/22782031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]