ねことともに

雪景色 -Ⅲ-


f0163843_9371022.jpg

最終日の朝は吹雪いて最悪状態
積雪も更に30~40㌢
外はどこも除雪作業で大忙しの様子
…を横目に、することもないので
朝食後、朝風呂なんぞに入り
『いい湯だな~』(〃'∇'〃)ゝ
小原庄助さんをやっていました

ガイドをしてくれたペンションのオーナー
  「もしかしたら氷紋が見られるかも
    折角だからもう一度寄ってみるといいよ」
ならばと、急ぎ帰りの予定を変更

真っ青な冬空が広がり、今朝方の天候が嘘のよう
素晴らしい光景を見ることに
わずかながらも氷紋も見られ、大満足ヽ(‘ ∇‘ )ノ
人っこ一人いない静かな静かな秋元湖でした

「オーナー!ありがとうございました~!」








f0163843_1041956.jpg




f0163843_1042753.jpg




f0163843_1044217.jpg




f0163843_1045012.jpg




f0163843_1045794.jpg




f0163843_1073236.jpg




f0163843_105660.jpg




f0163843_1051469.jpg




f0163843_1052150.jpg

同じような写真ばかりでしたが
コレにておしまいです。
by smiss2 | 2014-01-16 10:36 | お出かけ