ねことともに

おはよッ!


f0163843_10222865.jpg

ネタ切れです。
今朝は(*ФωФ*)にお願いしようかな

くぅちゃんはまだ寝ていますね~
あっちのケィ嬢はどうやら起きているようです。
それでは、そっとカメラを廻します。








f0163843_10345145.jpg

わかったわ じゃーいつもどおり きれいに とってネ♪


f0163843_10345956.jpg

それでは ストレッチから


f0163843_1035918.jpg

てあしを おおきく のばして  

     ふわぁ~~~~


f0163843_10351822.jpg

でてしまったものは しかたないでしょ!
ここは きっちり カットして!

「承知しました、どうもお疲れさまでしたー」(; ̄Д ̄)
by smiss2 | 2013-09-09 10:46 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/20359102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2013-09-09 23:09 x
ウチの三毛猫も、目がちょっと緑です。
Commented by smiss2 at 2013-09-10 10:47
iwamotoさん!こんにちは♪
このこは時々綺麗なオッドアイを見せます。
いや~親の欲目かしら(^^;;