ねことともに

緑の中を


f0163843_1131385.jpg

f0163843_1131486.jpg

f0163843_11315777.jpg

新緑に漲るパワーを感じながら
目に沁みる緑と薫る風を感じながら
の~んび~りドライブヽ(‘ ∇‘ )ノ

   ・・・


帰り道、中央高速を下りてからの2時間半の渋滞
これさえなければ・・・
最高の一日でした s(・`ヘ´・;)ゞ..
by smiss2 | 2013-05-27 11:52 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/19593435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvo at 2013-05-29 18:42 x
こんにちは。お久しぶりです。長野へご旅行だったんですね。
いいなぁ。さくらんぼにも惹かれました(^^;)
緑の美しさ・・・  私も行きたいです。
しばらく写真から離れていて、まだまだ心の余裕がありません。
こちらで楽しませていただきます♪
Commented by smiss2 at 2013-05-30 10:41
あぁ~dvoさん~!こんにちは♪
なんだかとても懐かしく感じます、dvoさ~ん!(^^;
相変わらずの写真ですが楽しんでいただけて嬉しいわ。

喧騒を離れきれいな空気をいっぱい吸ってリフレッシュ!
長野も久々で、変わぬ大自然の恵みに感謝感謝でした(〃'∇'〃)ゝ