ねことともに

夜と朝の間に


f0163843_10231165.jpg

昨夜11時、ペンライト片手に…??
どうも巧くいかない(^^;;

明日、ゆっくり撮ることにして休みました(θωθ)☆








f0163843_1028982.jpg

朝9時、おやまあ~元気過ぎる状態に、、σ( ̄、 ̄=)

今年は蕾が多く次々と咲き出し、うれしい悲鳴♪♪
by smiss2 | 2013-05-13 10:33 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/19381150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2013-05-13 13:10 x
レフ板の代わりをする、LEDの並んだ照明がありますね。
現場での画像確認用ノートパソコンとかタブレット、その機能を強化して欲しいですね。
最大パワーが足りないです。

ちょいと色の付いた光も当てられますし、光量も絞ることが出来るでしょうし、
部分的に色も変えられるでしょ。 これを三脚に取り付ける。

わたしもペンライトを口にくわえたりして撮りますよ。
Commented by HITOHA21 at 2013-05-13 23:56
色々頑張ってらっしゃるんですね・・やっぱり
なんとか置いていかれないように頑張らないと・・私も
昨日は母の日だから・・薔薇の蕾が翌日カーネーションに
化けたのかもしれないですね(^^;;
Commented by smiss2 at 2013-05-14 14:20
iwamotoさん!こんにちは♪
LEDのライトセイバーとかでしょうか?
一筋の明かりに映える薔薇を撮りたかったのですが…
こういった道具も必要になってくるのでしょうか(^^;
素人のわたくし、ペンライトでもう少し頑張りま~す♪
Commented by smiss2 at 2013-05-14 14:28
HITOHAさん!こんにちは♪
皆さんのブログお写真で色々と刺激を受け
『真似してみたい症候群』に掛かってしまいました(^^;;
思うようにいかないところでまた熱が出ます( ̄ヘ ̄;)