ねことともに

うわぁ~~~!


f0163843_1019272.jpg

念願叶いやっと行って来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
「あしかがフラワーパーク」の大藤です。
ドキュメント映像で見たご苦労の数々
長い歳月を手塩にかけて育み
今、この大舞台を見事に飾っています。
甘い香りの中『感心・感動・感謝』で見上げて来ました(^^♪








f0163843_10193124.jpg





f0163843_1019292.jpg





f0163843_10194855.jpg





f0163843_10194856.jpg





f0163843_10215827.jpg





f0163843_10201656.jpg





f0163843_10201422.jpg

by smiss2 | 2013-05-07 11:09 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/19345120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2013-05-07 21:58
素敵な藤ですね
何年も前から・・一度行ってみたいと思いながら
なかなかタイミングがあいません・・
去年は時間が取れた時には・・もう終わってました。
素晴らしいお写真ですね(^^
Commented by smiss2 at 2013-05-08 09:39
HITOHAさん!おはようございます♪
お花相手はほんとタイミングが合わないと…ですものね(^^;;
来年は是非是非お出掛けになってください♪
HITOHAさんの表現される大藤が楽しみです(^^
Commented by kutacyun at 2013-05-08 11:35
こんにちは
すごーい! 降るがごとくの花ですねぇー
一昨日も駅のパンフレットで見たばかりでした。
実際に見ると感動ものでしょうね。私も行ってみたいわぁ~
毎年これだけ見事に咲かせる為には、手入れも念入りにでしょうね。
一昨日だったか弘前の桜守りの方の番組を見ましたが、
私達は呑気にきれい~と歓声を上げているだけでいけれど、
手入れされる方は子育てと同じですね、愛情込めて。
Commented by smiss2 at 2013-05-09 15:40
kutacyunさん!こんにちは♪
「365日、手を掛け心をかけて育成したこの美しさを
皆様に見ていただきたい…」と、ちょうどTV中継があって
園長の塚本こなみ氏がおっしゃっていました。
ほっそりしたきゃしゃな方ですが、あの高い藤棚に上って
剪定作業をされているんですよね。
「入園料1600円は高いと思ったけど、納得だよ」
年配ご夫婦の会話を耳にして、思わず同感!Vサイン♪(^^
来年はkutacyunさんも是非お出掛けしてみてください♪