ねことともに

GW初日は


f0163843_1951526.jpg






f0163843_1944365.jpg

新レンズ初撮りで!!あらッ?
「ケィちゃん!そのお目目どうした!」
迂闊にもレンズを通しての発見でした。
痛々しさが滲む赤い涙
何時も痒いのかカシャカシャ爪を立ててはいましたが
ふ太っ腹かーさんもアタフタ(^^.;;

明日、病院に行こうね(^^;
by smiss2 | 2013-04-28 19:38 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/19297174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2013-04-28 22:07
猫同士で、じゃれるから爪が入ったりするんだろうね
先日 うちのyamatoも涙目になっていたけど・・
翌日は、直ってました。
でも・・心配ですね。

いいなぁ 新しいレンズ・・私は今メインレンズ故障中です(^^;;
Commented by iwamoto at 2013-04-29 16:20 x
診察の結果はどうなりましたか。
大したことないかもしれませんが、黴菌が入ってなければ良いですね。
先日、我が家の三毛猫も爪のところから血が流れていてビックリしましたが、大丈夫でした。
Commented by smiss2 at 2013-04-30 19:02
HITOHAさん!こんばんは♪
ご心配をお掛けいたしました(^^;
半眼開きの目が朝にはパッチリ!いつも通に♪
目頭の引っかき傷は自然完治を待つことにしました。
メインレンズが…引っかき傷より痛いですね(^^;;
Commented by smiss2 at 2013-04-30 19:15
iwamotoさん!こんばんは♪
お蔭さまで病院には行かずに済みそうです(^^;
朝には真ん丸目に戻っていましたので♪
引っかき傷は自分で作ってものなのでたぶん自然に。