ねことともに

早っ!


f0163843_19571477.jpg

今年は桜をはじめツツジも藤もすべて開花が早いですね。
もう少しスローテンポでお願いしたいわ
だって、息つくヒマがないんです σ( ̄、 ̄=)
by smiss2 | 2013-04-19 20:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/19245357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2013-04-20 12:05
こんにちは。
息つく暇が出来ましたよ(笑)
今日は寒くて丸まっています。
ほんと、今年はお花がどれもこれも早くって、そろそろと思って行ったら終っていたりします。
藤も見ごろですね、淡い色合いでとってもおしゃれーですね。
↓、根尾谷の薄墨ザクラ、なんと表現したらいいのかわかりませんが、素晴らしいです。
散り際の色、見てみたい気もしますが・・・
Commented by dvo at 2013-04-20 12:30 x
こんにちは。
ホント、ホント!!次から次に咲きだして、私も、もう少しゆっくり
それぞれ間をあけて、咲いてほしいって思います。
もったいない~って。
ただいま多忙で、なかなかコメントもできません(^^;)
Commented by smiss2 at 2013-04-20 22:31
kutacyunさん!こんばんは♪
わたくし達がボヤボヤしている?間にすっかり初夏の花に
変わってしまいましたね(^^;;
こうなると何時が旬なのか判らなくなってきました。
珍しい色の藤ですよね♪
立派な盆栽仕立てでお店の看板娘を担っていましたよ(^^
満開には間に合わないけれど、それなら花吹雪が
なんて期待して出向いた薄墨ザクラでしたが…(^^;;
自然相手はなかなか難しいことばかりですね。
Commented by smiss2 at 2013-04-20 22:45
dvoさん!こんばんは♪
環境の変化なのでしょうか?
植物たちもわたくし達も季節前倒しで忙しいですよね~
まったく「そんなに急いでどうするの?」って愚痴りますよ(^^;;
>ただいま多忙で…
何か新しいことを始められたのでしょうか(^^♪
それとも、、、
どうぞ健康に留意しながらお過ごしくださいね。