ねことともに

紅枝垂れの綾取り?


f0163843_10505055.jpg

これはややこしいぞ!(^^;;
by smiss2 | 2013-03-25 11:04 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18920956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvo at 2013-03-25 19:21 x
ふふ、ほんと、ややこしそう。
外出の帰り、一駅むこうのしだれが満開なのを車窓から見ました。
私も明日撮りに行ってきます♪
Commented by HITOHA21 at 2013-03-25 23:24
あらあら・・絡まっちゃいましたね(^^;;
もうこのまま、一生添い遂げるしかないですね(^^;;
Commented by iwamoto at 2013-03-27 07:23 x
解いてあげなかったのですね。
こういう場合、どうしたら良いんだろ(笑)
Commented by smiss2 at 2013-03-27 19:04
dvoさん!こんばんは♪
風の仕業ね、そうとうコンガラガッテま~す(^^
今年のお花見はあっと云う間で消化不良気味(^^;
もう少し桜を追いかけてみたいわん♪
Commented by smiss2 at 2013-03-27 19:10
HITOHAさん!こんばんは♪
そうとう複雑な関係?
それとも堅く結ばれた絆?(^^;
Commented by smiss2 at 2013-03-27 19:17
iwamotoさん!こんばんは♪
この状態があっちにもこっちにも(^^;;
風に吹かれ遊んでいるようなので…このままに(^^