ねことともに

2013 … 桜 …


f0163843_2116409.jpg

心に準備が無いうちに満開となった桜
今年はやけに急ぐのね(^^;;

初めての千鳥が淵お花見でした。
まだまだ堅い蕾の木も多く、満開宣言は出ましたが
花吹雪が舞い花筏までしばらく楽しめそうです。





f0163843_2117897.jpg






f0163843_2118151.jpg

咲き始めの花ばかりを狙って♪
by smiss2 | 2013-03-22 21:33 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18851607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2013-03-22 23:37
こんばんは(^^

綺麗ですね(^^
少し作風が変わりましたね(^^
全体的に少し柔らかくなって、色合いもフィルム写真みたいな
素敵な感じです(^^

私が撮った「カタクリ」は、城山のカタクリの里です。
3/20で、だいぶ咲きそろっていたので・・3/29は
そろそろ終わりかけているかもしれないですね
でも、黄色のカタクリが丁度よいかもです。(^^
Commented at 2013-03-23 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smiss2 at 2013-03-23 22:43
HITOHAさん!こんばんは♪
このところナチュラル・ソフトに惹かれ
カメラ設定もニュートラル、明るめを心がけているのですが(^^;

そうそう城山でした(^^;;
だいぶ前に黄色いカタクリを教えていただきましたね(^^
運良く写真に収めるころが出来るとよいのですが。

Commented by smiss2 at 2013-03-23 22:51
11:22鍵コメさん!こんばんは♪
ここはホンと見事な桜でした。
精力的にあちこちお出掛けのご様子
そのうち、どこかでバッタリお会いしそうですね(^^♪