ねことともに

さくら便り


f0163843_1491327.jpg

ハイ!こちら横浜海岸通り
残念ながら種類は把握しておりませんが
ご覧の通り、満開でございま~す!
目白ちゃんもほんのり桜色♪
by smiss2 | 2013-03-19 14:16 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18771409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2013-03-19 23:22
もう、こんなに咲いてるんだ
海岸通りですね・・行ってみようかな
それにしてもこのお写真は素敵ですね(^^
発色も明るさも 背景のボケも 特別ゲストの目白も
とってもいい感じ(^^
Commented by dvo at 2013-03-20 16:46 x
綺麗ですー メジロちゃんまで出演してて、暖かい春を感じます。
桜の種類は何なんでしょうね?
HITOHAさんのところで雪柳を見たので、私も先ほどお気に入りの
場所へ行ってみたら、ソメイヨシノが開花していました♪
あと1週間ほどで満開になりそうです。ワクワクしています。
大ー好きな花なので。
Commented by kutacyun at 2013-03-20 20:53
smissさん、こんばんは。
もうこんなに咲いているのですかぁ~~
ソフトで優しい色合いですね。メジロちゃんもお花見、可愛い♪
今週末はソメイヨシノも満開でしょうね、私もお花見に行かなくっちゃ。
Commented by smiss2 at 2013-03-22 21:43
HITOHAさん!こんばんは♪
開花からほんの僅か、あっと云う間に満開です。
この桜UPがずい分前のような気がして
のん気にお花見計画をなんて言っていられませんね~(^^;;
HITOHAさんもお急ぎくださ~い!
Commented by smiss2 at 2013-03-22 21:55
dvoさん!こんばんは♪
開花宣言から一気に満開になってしまいました。
菜の花、雪柳、桜、まさに春爛漫ですね~♪
目白もヒヨドリも大忙し、我々も急がなくては(^^;
Commented by smiss2 at 2013-03-22 22:08
kutacyunさん!こんばんは♪
この時はまだまだのんびりモードでしたが
何だな急に慌ただしくなって来ましたよね~(^^;;
今週末が最高のお花見日和となるのでしょうね。
kutacyunさんのさくら便り、楽しみにお待ちしていまーす♪