ねことともに

酸欠状態(^^;;


f0163843_2221927.jpg

久々に同好会の撮影会でした。
今日は風も無く穏やかで絶好のカメラ日和♪
…けれど小桜ちゃんは敏感にも微風をキャッチ
プルプル揺れること揺れること(^^;;
どうにかこうにかやっと撮れた一枚。
横着しないで三脚持って行くべきだったね(;´ρ`)
by smiss2 | 2013-02-21 22:22 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18676545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2013-02-21 23:17
わぁ・・えらいな
三脚使うんですね(^^;;
いまだに三脚を持っていない私は・・
レンズばかり買っています(^^;;
Commented by smiss2 at 2013-02-22 20:37
HITOHAさん!こんばんは♪
そうでしたね~
HITOHAさんは三脚をお持ちでない!
多少ピンボケでもそれはそれで味になるのでは
とおっしゃったことをよく覚えています。
そんなこと何時になったら言えるかな?この私(^^;;