ねことともに

(=^ エ ^=)×2

f0163843_2135367.jpg

やけに 熱くない?




f0163843_214260.jpg

そうかな 僕はちょうどいいよ♪
by smiss2 | 2013-02-15 21:23 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18611710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2013-02-15 23:10
我が家の・・姉妹は

床暖房なので、カーペットの下にもぐりこみます(^^;;
危なくて歩けないです(^^;;
Commented by iwamoto at 2013-02-16 20:07 x
アミのお腹、毛の無いところを発見。
もしかしてホットカーペットの上で寝てるので、低温火傷では?
なんて思いました。 どうなんでしょ。
猫は暑いのも寒いのも、結構耐えますよね。 でも冬は暖かいところが好き。
Commented by smiss2 at 2013-02-18 21:59
HITOHAさん!こんばんは♪
危ないですよね~
こんもり膨らみを見たら要注意!ですね。
私は尻尾の先をほんのちょこっと踏んだら
えらい権幕で叱られました(^^;;
Commented by smiss2 at 2013-02-18 22:15
iwamotoさん!こんばんは♪
我が家でも先日、お腹に手の平ぐらいの抜け毛を発見。
慌てて病院に行ったところ、地肌に産毛が残っている場合は
病気ではありませんから心配ないですよ
多分ストレスか何かで舐めまくったせいでしょうと。
一体ネコのどこにストレス?!ですが(^^;;
もしやアミちゃんも…??