ねことともに

眠り猫


f0163843_20302524.jpg

三度のご飯、トイレ、水補給以外はひたすら寝ている、みたい。
時々、うなされているのか小声も発します。

あら、大草原でも走り回っているのでしょうか
必死で足をバタつかせています(^^

そして目覚めには必ず、伸び~~~のストレッチを忘れません♪
by smiss2 | 2013-02-08 20:35 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18575223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2013-02-09 08:16 x
寝息が聞こえますよね、何やら寝言のようなものも。
ウチの子だけでしょうか、よだれを垂らすときも(笑)
あのストレッチが大事なのかな、真似したいものですね。
Commented by HITOHA21 at 2013-02-09 18:41
我が家のアホ猫は、床暖房のせいか カペットの下にもぐりこんで寝ます(^^;;
歩きにくくてたまらないです(^^;;
Commented by smiss2 at 2013-02-10 21:36
iwamotoさん!こんばんは♪
確かにウチのは寝言です。
揺り起こすと辺りをキョロキョロ見渡していますから(^^;
楽しい夢だと良いのですが…
ストレッチ、見習いたいですね~
Commented by smiss2 at 2013-02-10 21:42
HITOHAさん!こんばんは♪
そう、そうです!
家もこの下にホットカーペットを敷いて居るのですが
必ず誰かが潜り込み、いつも押し合い圧し合いしています(^^;;