ねことともに

節分


f0163843_19444530.jpg

ご覧の通り、思いきり嫌がっています(^^;;









巧く出来たら、目刺しのお魚あげるからね♪
f0163843_195154.jpg





f0163843_19511230.jpg

ニャンの豆まきの巻き! ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by smiss2 | 2013-02-03 20:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18539207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2013-02-03 21:05 x
ドライフードを撒くのかと思いました(笑)
ご機嫌は良くなったのでしょうか。 お疲れ様です。
Commented by HITOHA21 at 2013-02-03 22:50
あはは・・
家の猫たちも ああゆうの絶対につけさせてくれません(^^;;
首輪もだめです。

でも・・可愛いですね(^^)
Commented by smiss2 at 2013-02-04 21:08
iwamotoさん!こんばんは♪
豆まきだからと階下から目刺し焼が届きました。
が、塩気があるのでネコ達にはお進め出来ません(^^;;
代わりにいつものカリカリにササミをトッピング♪一同、大喜びでした。
Commented by smiss2 at 2013-02-04 21:27
HITOHAさん!こんばんは♪
よそのネコさんでお洋服を着たり、一緒にお散歩したり
お風呂に入ったりととても羨ましいネコさんがいますよね~
ほんと羨ましいことで(^^;