ねことともに

今回のお宿


f0163843_13422239.jpg

念願叶ってやっと訪れることが出来ました。
冬ならではの情緒を満喫したいと思いましてね
青森県の秘境温泉『蔦温泉旅館』です。
浴槽の床底からプクプクと源泉が噴出します。
大きなお風呂に独りのんびり、ゆうらゆら~
冷え切った身体もやがてポッカポカ♪
翌朝には5時起きで朝風呂!
いつもの朝寝坊がどうしたことでしょう(^^;;



いつか、また、きっと…
お気に入りの温泉となりました(^▽^)








f0163843_13424897.jpg





f0163843_13425756.jpg





f0163843_1343694.jpg





f0163843_14213698.jpg





f0163843_14214872.jpg

by smiss2 | 2013-01-23 14:19 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18383169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2013-01-23 21:30
いい感じですね
私も、行ってみたい・・
時間が取れるようになったら・・考えています。
Commented by smiss2 at 2013-01-24 15:46
HITOHAさん!こんにちは♪
宿のおねえさんによると
GW過ぎの新緑がとても良いそうです♪
雪から解放され喜びもひとしおなのでしょうね。
『へば またいぐはんで』ヽ(‘ ∇‘ )ノ