ねことともに

白銀の世界


f0163843_141744.jpg

積雪4㍍を超す八甲田
多分、ここは峠のてっぺん
車中から地吹雪体験してきましたσ( ̄、 ̄=)
by smiss2 | 2013-01-21 15:01 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18366813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2013-01-21 20:03 x
わたし、山口県防府市の「白銀本舗」の蒲鉾が好きです。
それにしても、クルマは大丈夫だったのですか?
Commented by dvo-schu at 2013-01-21 20:51
おひさしぶりです(^^)
すごい雪ですね~ 
映画「八甲田山 死の彷徨」を思い出しました。
無事お帰りになられてよかった!と思わせる風景です(^^;)
Commented by HITOHA21 at 2013-01-22 00:16
おお すごいところに行ってこられたんですね。
それにしても、雪の過酷さと美しさが共存する素敵なお写真ですね。
寒そうだけど、ちょっと行ってみたいです。
Commented by yamamoto at 2013-01-22 09:54 x
無事ご帰還。
八甲田山=死の行軍のイメージが強くて。
九州育ちのものにとってこの雪山はとてもとても。
そのあとのお酒と温泉さぞ格別だったでしょう。
Commented by smiss2 at 2013-01-22 21:11
iwamotoさん!こんばんは♪
職場に山口出身の方がいらしてよくお土産に頂きました。
歯ごたえある蒲鉾で美味しゅうございました♪
車で青森は無理ですう(^^;;
Commented by smiss2 at 2013-01-22 21:27
dvoさん!こんばんは♪
八甲田山の膝元を通過して来ました(^^;;
山頂はもう樹氷が立派に成長したと
夕刻のTVニュースで八甲田山がたまたま映りました♪
Commented by smiss2 at 2013-01-22 21:40
HITOHAさん!こんばんは♪
雪が真横から吹きつける迫力凄いです。
窓越しに見るだけでもブルブル震えそうでした(^^;;
雪嵐をじっと我慢すると静かな美しい景色がご褒美に♪
Commented by smiss2 at 2013-01-22 21:53
yamamotoさん!こんばんは♪
映画のシーンそのままのようでした。
前日、雪道を散策していたら山から鈍い轟音がして
空恐ろしい思いをしました(^^;;
その後の宴はご想像通りでございました。

そうですか、yamamotoさんは九州男児ですか♪