ねことともに

日向ぼっこ


f0163843_958465.jpg






f0163843_959229.jpg

あなた、誰?
by smiss2 | 2013-01-17 10:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18355134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA at 2013-01-18 18:11 x
ねこちゃんの写真って・・やっぱり癒されますね
とっても可愛いです・・
家の猫たち、全然写真を撮ってないや・・
たまには撮らないと、後悔しますね(^^;;
Commented by iwamoto at 2013-01-18 22:29 x
「あなた、誰?」
「わたしは、あなたよ」

我が家のアミちゃんも同じような色の三色です。
毛の長さも似ています。 体重は6.1kg、デブです。
Commented by smiss2 at 2013-01-21 15:15
HITOHAさん!こんにちは♪
ニャン達も今年はもう8才になります(^^;
あんなに小さかったのが…今では体も態度もデカイ!
ヤマト君とハグちゃん(違ったらゴメンなさい)
立派に成長されたことでしょうね♪

Commented by smiss2 at 2013-01-21 15:33
iwamotoさん!こんにちは♪
自分が映っても全然興味がないのですが
何かTVを見ていて裏にまわり確認しているような
仕草は時々しますね。何なんでしょうか(^^
アミちゃん、6.1kgはご立派ですね~
家の♀たちはまだ5kg未満だったと…?