ねことともに

若いって、素晴らしい~♪


f0163843_11525629.jpg

この日、大桟橋はハマ風で肌切るような寒さでした。
…が
お嬢さんはどこ吹く風
愛犬引き連れ、颯爽とお散歩されてました。
by smiss2 | 2013-01-08 12:33 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18328974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2013-01-08 14:15 x
まさに、そのタイトル!
わたしたちも、胸張って歩きましょう。
Commented by kaho-57 at 2013-01-08 21:44
smissさん
今年もよろしくお願いします〜!

切り絵みたい^^
颯爽と歩いてカッコいい。
寒くて背中丸めて犬散歩してる私、カッコ悪いわぁ。
Commented at 2013-01-09 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smiss2 at 2013-01-09 12:19
iwamotoさん!こんにちは♪
ほんとですね~
胸を張って、顎を引いて、背筋ピーン!ですね。
Commented by smiss2 at 2013-01-09 12:34
kahoさん!こんにちは♪
こちらこそ、どうぞよろしく!
ハンターのように彼女たちがやって来るのを
階段下でジッと待っていたのですが
いやぁ~寒いのなんのガタガタ震えました(^^::
仕留めた?後、背中丸めてトイレにダッシュ!
ちょうカッコ悪いわぁ~(^^

Commented by smiss2 at 2013-01-09 12:46
8:16鍵コメさん!
ありがとうございます♪
この寒い時季、苦労の割に成果が得られません(^^;;