ねことともに

この暮れにきて


f0163843_21235910.jpg






f0163843_21233967.jpg






f0163843_21241747.jpg

私も相当の暇人です。
揺れ動くオーナメントにじっと目を凝らし
無駄な抵抗に時間を費やして来ました w(*゚o゚*)w
by smiss2 | 2012-12-21 21:30 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18277998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2012-12-22 22:21 x
1枚目、なかなかですね。 参考にさせて頂きます。

あの〜、柿のこと書いて良いですか。
我が家の庭には「ハチヤ」という柿の木がありまして、
ある年に454gの柿が出来ました。
それを干して、180gとなりました。
Tバーが4gあったので、それを差し引いても176gでした。
ですから、150gの威力は充分に理解できます(笑)
Commented by smiss2 at 2012-12-22 22:48
iwamotoさん!こんばんは♪
美味しそうな吊るし柿繋がりみたいでした(^^;;

あの蜂屋柿ですか?
454gクラスが実を付けた柿の木は大変なものですね~
お手入れも大変なのしょうか?
想像するだけで見事な絵が想い浮びます。