ねことともに

最近、朝は…


f0163843_1630229.jpg

めっぽう遅いこやつ等

 「あれ、もうこんな じかん?」 =^エ^=


 「もう10時過ぎだよ!」  (・`ヘ´・;)ゞ..
by smiss2 | 2012-12-12 16:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18252059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwmaoto at 2012-12-12 20:51 x
こちら、困っていることがあります。
夜、わたしたちが寝ようとすると、こんこんと寝ていたくせに起きだして夜のパトロールに行ってしまうのです。
だから、こちらの就寝前は寝させないようにするんですけど、寝ちゃうんですね。
夜行性というのが自然かもしれませんが、こちらの夜はとても寒いのです。 それが心配。

抱っこちゃんが得意になりつつありますが、ホットカーペットを点けると、そっちへ行きます(笑)
Commented by smiss2 at 2012-12-13 19:03
iwmaotoさん!こんばんは♪
冬の夜道をとことこと、アミ嬢はねこの集会場にお出掛けでは?
親の心子知らず、なにか好い事があるんですね~きっと♪
我が家は就寝すると即行でお布団に潜り込んできます。
それはポカポカあんか代わりでよいのですが
その内にお布団の上に移るのが困りもの。
両脇に二匹、重いし寝返りも出来ません(^^;;