ねことともに

十月桜


f0163843_18154328.jpg

紅葉した葉が舞い散る中
白い花をまばらにつけた十月桜が目に留まりました
寒空に可憐な花は風に揺られ楽しそう


f0163843_1815586.jpg





f0163843_1816994.jpg

淡い花びらとピンクの力強い蕾が対照的♪
by smiss2 | 2012-12-03 18:46 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18225533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2012-12-03 23:19 x
こんばんは。
こちらでも、桜を見掛けました。
そのような種類であるのか、たまたまなのか、それが分かりませんが、
しっかりと花の数もありましたよ。
庭では白いツツジが数輪と言う以上に咲いています。
Commented by smiss2 at 2012-12-04 11:10
iwamotoさん!こんにちは♪
枯れ木に僅かな花が付き
春の桜と違い侘びの感がありますね。
この時季にツツジ!ですか?
珍しいことなのでしょうねぇ~
それともiwamoto家秘伝のお手入れ方法で(^^