ねことともに

裏磐梯 -Ⅲ-


f0163843_22153061.jpg

小野川湖の朝

4:50 車3台確認、ホッ♪

  実はここに来る前、別の場所で「熊注意!!」
  の看板が立つ脇でじっと待機していました。
  真っ暗闇にたったの一台、誰か来てもいい筈なのになぁ~
  どうにも心細く我慢できずにこちらへ移動して来ました(^^;;


昼間、下見しておきましたが
そんなに広い所ではなかったように思うのですが
続々と車が入ってきます。

『結構人気のある場所なのね~♪』

『大丈夫かしら?』 早くも場所取りの心配中( ̄、 ̄=) 

白々と夜が明ける頃、一斉に人が動き出しました。


「…?!…?!…」 


何か様子が変です(;¬_¬
皆さん竿を手に先を急ぐように反対方向のボートハウスへ
やがて次々とボートに乗り込み、湖の奥へと消えて行きました。
皆さんのお目当てはワカサギ釣りで
後に残されたのは三脚をぶら下げた我々だけでした~ w(*゚o゚*)w







f0163843_22464775.jpg





f0163843_22465594.jpg





f0163843_2247187.jpg





f0163843_23511376.jpg





f0163843_22472586.jpg

雪が降り出し寒くて撮影どころではなくなり
早々に引き上げてしまいました(^^;;
by smiss2 | 2012-11-28 10:45 | お出かけ