ねことともに

色とりどりに


f0163843_9264056.jpg





f0163843_9285513.jpg





f0163843_9284333.jpg





f0163843_9293451.jpg

最後に選んだ4枚
色とりどりにカラフルに(〃^∇^)ノ♪
心に残る撮影会となりました。
by smiss2 | 2012-11-09 09:45 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/18149021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MK at 2012-11-09 11:27 x
やっとコメント欄が出ましたね(^◇^)
いや~よかった、よかった、どれもこれもすばらしい写真がいっぱい
コメントしたくて、したくて、たまらなかったですよ~
どれが一番好きか選べない位でした
素敵な風景でしたね、ここだけでいい写真集ができそう
作ってみませんか?是非見たいです!!
Commented by あさり at 2012-11-09 19:49 x
コメ欄だーー
素敵な写真ばかりでため息が出ますー
生で作品を見たいな〜
Commented by kutacyun at 2012-11-10 15:59
smissさん、どのお写真も素晴らしいです。うらやましいくらい光景のお写真ばかりでうっとりしています。
星峠は一度行って見たいと思っていますが、何時になるやら・・・
最近早起きが出来ません(>_<)、歳なんですかねぇーー
私は田舎育ちだからか、野を歩くだけでも好きなんですけどね。
Commented by smiss2 at 2012-11-12 22:04
MKさん!こんばんは♪
お待たせしたコメント欄でしたが、どうもありがとう。
講師お薦めのドライバー兼ガイドさんの素晴らしい計らいと
まあまあ天候にも恵まれ、とてもラッキーでした(^^
返す返すも残念なのが三脚が使えなかった事で…
ブレのない写真を見つけ出すのに一苦労(^^;;
>ここだけでいい写真集が…
あまり煽てないで、恥ずかしくなります(^^;;
Commented by smiss2 at 2012-11-12 22:12
あさりさん!こんばんは♪
>生で作品を見たいな~
ダメダメ!このサイズじゃないとね
あッ!ここが?…のオンパレードになりますから(^^;;
Commented by smiss2 at 2012-11-12 22:56
kutacyunさん!こんばんは♪
うっとりだなんて…(^^;;
大自然の素晴らしい光景を前にすると、写真より先に溜息・吐息♪
その半分も捉えていませんよね(^^;;
星峠は人気があるようで、遠くの地方ナンバーがいっぱいでしたよ。
私も早起きは苦手ですが最近、疲れが溜まるようになって
やはり、、、ですね~σ( ̄、 ̄=)