ねことともに

蒼に染まって


f0163843_203971.jpg

深い霧が立ち込め湿原はまだ眠りのなか
木道に連なる30台のカメラはその刻をじっと待ちます。
やがて、一斉に響き渡るシャッター音。

奥日光小田代ヶ原
白樺「貴婦人」の凛とした姿が現れました。
by smiss2 | 2012-09-18 20:29 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/17980194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvo-schu at 2012-09-18 20:39
こんばんは~
まさに静かなる刻!!日光までお出かけだったのですね。
30台のカメラということは撮影会かな。
こんなシーンに出会えたら、疲れも吹っ飛ぶでしょうね。
次のお写真も楽しみだ~♪
Commented by あさり at 2012-09-18 21:53 x
キレイ。神秘的ですね。
やっぱりカメラマンは多いですか。
Commented by smiss2 at 2012-09-19 11:32
dvoさん!こんにちは♪
期待に胸膨らませて待つこの瞬間
いつもながらドキドキ楽しいものですね。
結果が付いてくればなお楽し!ですが…(^^;
初心者初トライのふたりでした。
Commented by smiss2 at 2012-09-19 11:36
あさりさん!こんにちは♪
もう朝寝坊なんて考えられない!
こんなドラマが毎日繰り広げられているのねぇ~