ねことともに

東京・丸の内


f0163843_934537.jpg

久々の「お上りさん!」です。
10月3日、いよいよ東京ステーションホテルがグランドオープンします。
その進捗状況をネ!(^^;



f0163843_916935.jpg

いつの日か絶対にお泊まりしてやるぞ!
改めて誓ってきました(^^♪










f0163843_9464624.jpg

ベンチに寛いで、、?? いらっしゃいました~



「どういたもんでぇ~ あの八策をちくと耳にしちゅうたがよ…」 ( ◎-◎ ;
by smiss2 | 2012-09-10 10:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/17952201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2012-09-10 13:05 x
スゴ〜い。 トウキョウですね。
グーグルのストリートビューでは、まだシートを被ってますものね。
もはや、外観はこんな感じなのですか。
田舎に住んでるので、ここまで行くには一時間以上掛かります。

是非、お泊まりしてください。 電車も撮れるんですよね。
Commented by smiss2 at 2012-09-11 19:15
iwamotoさん!こんばんは♪
こちらのホテルは家から30分。
今回は片道だけリッチに新幹線で(^^♪
終電を気にしない都心のお泊まり、憧れです。