ねことともに

ロマンを味わう


f0163843_2213861.jpg

天の川を挟さんで星ふたつ

和菓子 『星願い』 ♪~♪♪
by smiss2 | 2012-07-04 22:25 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/17727183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2012-07-06 06:48
まぁ!なんとロマンを感じるお上品なお菓子。。。
そういえばそんな時期ですね〜
毎年雨がザーザー降っていたという記憶しかなくて
空を見上げることなく過ぎて行きます。
今年はどうでしょうね〜

smissさんのブログでは、こちらでは決してお目にかかれないような
お上品な食べ物が度々登場するので羨ましいです^^
もっと載せて〜
Commented by smiss2 at 2012-07-06 21:56
kahoさん!こんばんは♪
そう、明日はもう七夕ですね~
雨が気になりますが…どうでしょう?
kahoさん家界隈は夜空がきれいでしょ♪
小さい頃はこぼれ落ちるような星空が見えましたけどね(^^;;

夕方、デパ地下をフラフラする悪い癖。
今回はこの小さなお菓子に宇宙を感じましたの♪(^^;
四季折々の工夫があり、楽しいものですよね。