ねことともに

ベルテッセン


f0163843_19492527.jpg






f0163843_19501725.jpg






f0163843_19513897.jpg

クレマチスも種類が豊富ですね。
こちらは小学校の屋外にある花壇
一つ一つ名札が付いていたのでわかりました(^^;;

ちょうどお昼休みの時間ね♪
元気なこども達の声が聞こえてきました。
by smiss2 | 2012-06-07 20:07 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/17629880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvo-schu at 2012-06-07 20:53
このお花はこれ以上は開かないのでしょうか。
ベルてっせんっていうくらいだから最後のお写真が一番開いた
状態なんでしょうね。
涼しげな色合いでふわ~んと初夏の風が吹いたような気がしました。
Commented by smiss2 at 2012-06-08 20:53
dvoさん!こんばんは♪
こんなベルで執事を呼べるのは「和辻摩子さま」ね(^^;;
(昨晩ドラマ『Wの悲劇』を見まして…)

雨に打たれた花たちはイキイキと艶やかですね~
私も少し打たれてみようかしら?(^^