ねことともに

ムスカリ


f0163843_18542980.jpg

午後から春の嵐で大荒れになるとの気象情報
庭の植木鉢を緊急避難(^^;;
可憐に咲き出したムスカリも一緒に

窓に当たる強風と雨音を聞きながら
4~5本を切り花にしたムスカリと熱く向き合い
久々にマクロ遊びに没頭してしまいました♪








f0163843_18554570.jpg





f0163843_1855572.jpg





f0163843_185672.jpg

by smiss2 | 2012-04-03 19:30 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/17382681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2012-04-03 23:11
こんばんは♪
暴風雨は大丈夫でしたか?
日本中で大暴れしましたね(-_-)

可愛い〜〜♪大好きなんです!この色。
ついでに言うと「美味しそう〜」

嵐から守ってもらえて、こんなに可愛く写してもらえて大喜びしてるでしょうね^^
Commented by dvo-schu at 2012-04-04 09:03
おはようございます。
昨日の大嵐で早々にリビングの汚れた窓拭きをしました。
息があがってます。

春の色ですね~
どうすればこんな春の色が出るのか・・・ため息です。
Commented by smiss2 at 2012-04-05 20:08
kahoさん!こんばんは♪
春にしては強烈な嵐でしたね~
お蔭さまで何事も無く、お通りいただきました(^^

実際の色とかなり違って苦労しましたが
途中から「ま、いっか!」諦めモードが入りました(^^;;
なので…それぞれカラーがばらばらなの♪
Commented by smiss2 at 2012-04-05 20:13
dvoさん!こんばんは♪
汚れた窓は見ないようにしています、ハイ!(^^;;
雨上がりの気持ちの良いお天気で、それどころではないのです。
桜が気になって早くお出かけしなくては~(^^♪