ねことともに

春色


f0163843_21502839.jpg

雨上がりに薄日が射し

ポカポカ♪

一気に春が近づいたみたい
by smiss2 | 2012-03-06 21:58 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/17279017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2012-03-06 23:16 x
こちらも暖かでした。
でも、閏日の雪だるまが、まだ少し残っています。
レントのローズに蕾がついていたので、少し手入れをしました。
決して、名前のようにクリスマスには咲きません(笑)
ハナニラの葉がとても元気です。 これが咲けば、我が家は春宣言。
写真の花は、なんというものですか。
田舎者なので花に詳しくなくて、申し訳ないことです。
Commented by asari at 2012-03-07 09:27 x
春ですねー。
色合いもかわいくてステキです
Commented by smiss2 at 2012-03-07 19:42
iwamotoさん!こんばんは♪
これからの季節、お庭も花々で賑わってきますね。
我が家では沈丁花の蕾が赤く膨れてきました♪
この花はスイートピーです。
Commented by smiss2 at 2012-03-07 19:45
asariさん!こんばんは♪
ほんと春ですねぇ~
ハイキーに挑戦!上手くいきません(^^;;