ねことともに

折角出掛けて来たのに


ネコを飼いはじめてからずっと控えていたお泊まり旅行。
そのネコ達もこの春には7才を迎える立派な大人へと成長しました。
「心配しないで大丈夫だから」
とは云ってくれませんが…
今回、思い切って出掛けてみることにしました。









f0163843_23163716.jpg

無情にもこんな状況で何も見えませ~ん!
素晴らしい雪景色はどこ、どこ?(^^;;
by smiss2 | 2012-02-28 23:48 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/17251643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2012-02-29 06:52
すごい!豪雪地帯ですか?地吹雪ですか?
でも雪は堪能出来たのでしょうね^^

うちも大型犬が来てからお泊まりはほとんど出来ません。
今回ネコちゃんたちは大丈夫でしたか?
寂しくて怒ってませんでしたか^^;
Commented by MK at 2012-02-29 10:11 x
なんかスミスさんらしい写真で…笑っちゃいました(^^)/~~~
寒いので風邪にお気をつけて下さい
昨日はお疲れさまでした
Commented by kutacyun at 2012-02-29 18:22 x
こんばんは。
こんな事、我家はしょっちゅうですよ。
ところで、どちらへお出かけでしたか・・・・
雪国の気分は味わえましたね。
日帰りだと天気を見て出かけられますが、泊まりはねー
でもお出かけは写真以外の楽しみがあるからいいじゃないですか。
Commented by smiss2 at 2012-02-29 23:12
kahoさん!こんばんは♪
>豪雪地帯ですか?地吹雪ですか?
うれしい!そんな風に感じていただけましたか(^^♪
実はここは牧場ですが、どう撮ったら良いのか…
迷った挙句、地吹雪風に仕立ててみました。

4ネコはいつもと変わらず、極々普通で
一匹だけ義母のお布団に潜り込んだようです(^^;

Commented by smiss2 at 2012-02-29 23:18
MKさん!こんばんは♪
撮り様が無かったので、ちょっと遊んでみました。
見た目ほど寒くはありません。
いや~疲れましたよねぇ(^^;;
Commented by smiss2 at 2012-02-29 23:33
kutacyunさん!こんばんは♪
いつもの奥日光です。
生憎のお天気でしたから、早々に見切りをつけチェックイン。
その分、温泉と雪見酒で帳じりを合わせました(^^;
やはりお泊りはゆっくり出来て最高ですね~
ネコと義母にまたお願いして…(^^♪