ねことともに

待ちぼうけ


遊び相手をひたすら待つネコ
f0163843_1353409.jpg

はやく おわらないかな、、、



f0163843_13534988.jpg

ねぇ まだなの?



f0163843_135401.jpg

ふぁ~~~



f0163843_1354942.jpg

ううーーー のび~~~ィ


もお げんかい! (`へ′
by smiss2 | 2012-01-09 14:16 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/17052685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iwamoto at 2012-01-09 18:18 x
ウチの娘も顔は小さいんですが、お腹が立派です。
こんな細いネコちゃんが羨ましいです。
完璧な4枚組になりましたね。
Commented by dvo at 2012-01-09 22:57 x
ほんとすみすさんちのネコちゃんは美男?美女?↑ですね。
利発そうでなんと凛々しい!
私も傍に癒しのキミが欲しい!
Commented by smiss2 at 2012-01-10 20:28
iwamotoさん!こんばんは♪
いやいや、お腹はたぽたぽしていますよ(^^
女の子ですから上手にカバーしているみたい♪
あれ?そんなひと、どこかにも居りますね~(^^;;
Commented by smiss2 at 2012-01-10 20:47
dvoさん!こんばんは♪
美男美女で利発そう?
まぁ~うれしい♪誰に似たのかしらねぇ(^^;;
ええ、目に入れても…痛いか!
お蔭さまで4匹それぞれの癒し方がありましてね(*´ー`*