ねことともに

信州りんご


f0163843_23165169.jpg

日の出を撮影後、そのまま次の目的地に向かうよう
ホテルで朝食のお弁当を用意していただきました。

素晴らしい景色を眺めながらのお弁当の筈でしたが
日の出どころか、みぞれが横殴りの雪となり…

「またのお越しをお待ちしています!」
ご丁寧にお見送りいただいたホテルに舞戻っての朝食となってしまいました(^^;;
それでも暖かなストーブを囲んでのお弁当、美味しくいただきました。
折りの端にはチョコレートとキャンディがありました♪
また大きなタッパーにはりんごがどっさり!
お昼も3時のお八つもりんごをいただいてきました。


『りんごが赤く色づくと医者は青くなる』…とか
美味しいりんごをたらふくいただき、当分は医者要らず!ですわ。
by smiss2 | 2011-11-01 10:23 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/16765199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]