ねことともに

では、行って来ま~す♪


f0163843_19291353.jpg

予感 てきちゅう!
わたしも いっしょに いく~♪





f0163843_19464541.jpg

ダメダメ!ケィちゃん達はとーさんとお留守番よ。


と云う訳で
4~5日ブログをお休みします。
by smiss2 | 2011-10-24 05:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/16726500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MK at 2011-10-30 10:29 x
おかえりなさ~い
今か今かと更新を待っていましたよ(^◇^)
コメント欄が閉じてあったのでこちらにコメントしました
天気が良くても悪くても絵になるいい所ですね
お猿さんもいい感じ♪
お疲れさまでした
出し惜しみしないでバンバン写真載せてくださいね
Commented by smiss2 at 2011-10-30 17:47
MKさん!こんばんは♪
はじめてのお泊まり撮影会でしたが、とても良かったですよ(^^♪
今度は是非ご一緒にね。
PCを持ち込んだのですが…ブログUPまでは出来ませんね。
しばらく続きますので飽きずに見てくださいね~(^^