ねことともに

どうしたの?僕!


f0163843_8262532.jpg

麻酔から醒めきれてないララちゃん。
今日、首筋にある小さなシコリを切除しました。
僕はこれから何をされるのか怖くて大泣きしてしまいました。
そして病院にひとり残され、やがて
痛ッ!
(麻酔をブチっとされました)


遠くでとーさんの声がしました♪
「よく頑張ったね!さッ、お家に帰ろうね」
あぁ、かーさんの匂いだ♪

首がチクチク痛いし、厄介な物が巻かれてうっとうしいけど
やっぱりお家が一番だね、安心する(^^


多分、脂肪の塊りではと思われますが
念のため組織を調べていただくことにしました。
結果が出るまで今しばらく心配は続きます(^^;;
by smiss2 | 2011-10-02 21:57 |