ねことともに

帰り道に寄ったところは…

「ここのピッツァ、美味しいのよ~♪」
と、小耳にはさみ
もう一つの美味しいを求めて山間をくねくね曲がり
ズンズン進むと…広い校庭に懐かしい木造校舎3棟発見!
一番手前、パン工房とレストランがある
その名も『おいしい学校』でした。
f0163843_1855950.jpg

遥々来た甲斐がありました~♪(*^-^*)
実はお隣テーブルのパスタも気になりましたが、もう~お腹いっぱい。
今度のお楽しみに(^^;







f0163843_19191715.jpg



f0163843_19193198.jpg



f0163843_19194685.jpg



f0163843_1920269.jpg



f0163843_19201297.jpg

腹ごなしに別の校舎を覘いてみました。
上履きは布わらじ?を履いて
廊下を歩くとぎしぎし音がします(^^;;
3階建ての校舎には懐かしい物がたくさんありましたよ♪

ゆったりとした時間が流れるようで
お腹いっぱいの筈なのにここでジュースをいただきながら
幼い頃と重ね合わせのひと時でした。
by smiss2 | 2011-09-22 20:21 | お出かけ