ねことともに

シャッターチャンス?


f0163843_8114623.jpg

夕涼みに出掛けた帰りがけ
ふと見上げると
小っちゃな三日月さま(^^


ちょっと寂しげ、、
だれか入ってくれると絵になるなぁ、、、


わッ!来た来た


絵になるカップル♪










f0163843_824497.jpg





f0163843_8241343.jpg

えッ?いきなりのポーズ!

撮ってていいのかな?


て云うか、しっかりUPしてるしー(^^;
by smiss2 | 2011-07-11 08:34 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/16256616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2011-07-11 10:54
おはようございまーす。
暑いですねーーー
お天気が・・・? いやそれもですが、お二人も・・・・

>撮ってていいのかな?
こんな場所でお暑いのですから、どうぞ、ってことでしょう~~~(笑)
Commented by smiss2 at 2011-07-11 22:21
kutacyunさん!こんばんは♪
今日も暑かったですね~
なんもやる気起こらず!一日ぐだぐだ(^^;;

スナップ写真は大変ね。
折角のチャンスを逃してみたり、何時までも待ちぼうけだったりと…(^^;

最近は大胆ですね~
爽やかなカップルは見ていて微笑ましいのですがね。