ねことともに

なんちゅうこっちゃ!


f0163843_227160.jpg

運良く?昨年12月にエアコンを新調しました。
これで少しは夏の節電・省エネに役立つかしら(^^

設置当初のお試し以来、今日がはじめての運転でした。
(暖房にエアコンは使用していないので)
28℃に設定、風向・風量OK!
やがてそよ風が吹き音も静か、うん、よしよし最高だね(^^♪

ところが、5分もすると…なんだか熱い!
やっぱり28℃じゃ無理なのかしら?
それにしても冷えない、外の方が涼しい気がするよぉ~


あーーーッ!

小さなリモコン(文字)相手に操作したものだから
いつのまにか暖房設定になっちょったよ~~~(^^;;
本番までに手探りでもコントロール出来るよう
画面をしっかり頭に叩き込まなくてはなりません(^^;
by smiss2 | 2011-06-13 23:18 |