ねことともに

優しい時間


f0163843_21362672.jpg





f0163843_21364357.jpg

薔薇と過ごした半日あまり

優雅な香りに包まれ

し・あ・わ・せ~でした(^^♪
by smiss2 | 2011-05-17 21:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/15986606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by musyapaku at 2011-05-17 23:05
こんばんは♪
すみすさんもバラと過ごされたんですね。
私も、今日イングリッシュガーデンでバラやいろいろな植物と戯れました。
いや、適当にあしらわれましたけど(^^;)
そして今年初のトンボを発見。
ぐずぐずしているうちに、残念ながら飛び立ってしまいました。
Commented by smiss2 at 2011-05-18 20:06
dvoさん!こんばんは♪
旬の薔薇たちにほんとに素敵です。
淡い色の薔薇などはベビーのようで透き通るお肌
きれいなお姉さんのかほりがしました(^^
唯一!おばちゃんも持ち合わせていたのはトゲトゲだけ(^^;
やっぱり温暖化?の影響かしらね~
私も先日田んぼで蛙の鳴き声を聞きびっくりしました。