ねことともに

そぞろ歩いて♪


f0163843_19371150.jpg

おしゃべりしながらのんびりと
時折、思い思いにシャッターを切ったりして
そぞろ歩いた横浜景色です。
by smiss2 | 2011-04-26 19:58 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/15875105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SNOW at 2011-04-26 23:12 x
あっ!あの時のっ♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ひょっとしてIDとって頂いたのかしら・・・( ̄□ ̄;)すみません(・_・、
中野遠いですよ(;´Д`)←出不精だから(笑)
私が行く日が決まってませんが、、、後半に行こうかと思ってます。
私がいなくてもJUNICさんという話しやすい男性がいます♪
Commented by smiss2 at 2011-04-27 21:01
SNOWさん!こんばんは♪
ID?よくわからないのですが…
パスワードは入力しました(^^;;
あッ、SNOWさん!
ごめんなさい、今回はお伺い出来ないので
通販で写真集を購入したいと考えていますので
どうぞよろしくね!