ねことともに

どうだろうか?


f0163843_19343790.jpg











f0163843_19345864.jpg





f0163843_1935886.jpg

ここ一番!の時は保護フィルターは外すよ。
と小耳にしたもので…
ちょっと怖い気もしましたが
ここ一番ではありませんが外してみました。
うぅん~違いは分からない(^^;;

欲目で画像がちょっこしキレイかも・・・(^^♪
by smiss2 | 2011-04-25 19:49 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/15869791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by musyapaku at 2011-04-25 21:50
私も綺麗だと思います。
ただ、何も聞いていなければ、わかるかどうかは?です(見る目なし)
今日、私もこのお花撮ったばかりです。
花の咲く順番どおり?に進んでいます(笑)
でも写真は、すみすさんのようにはいきません・・・
Commented by smiss2 at 2011-04-26 20:35
dvoさん!こんばんは♪
キレイに見えますか♪って無理矢理の押付けね(^^;
耳にすると即、やって見たくなる食べてみたくなる
幾つになってもミーハーで困ったものです(^^;;

これからの季節のお花撮りは忙しいですね~
日差しは強くなるし…虫たちも活発になるし…
じっとカメラを覗いていられそうにありません。
でも頑張るのよね~マクロレンズを相棒に!
Commented by kutacyun at 2011-04-27 09:26
おはようございます。
>ここ一番!の時は保護フィルターは外すよ
そうなんですか、私はアバウトなので保護もPLもずっと付けっぱなしで・・・・・
白い花は難しいのに、すごく綺麗に撮れていますね。
チューリップもすごく素敵♪
何日も通われた成果が出ていますね。
透過光もすごく綺麗、アップのも優しそうで。

おしゃれな横浜の街並み、お散歩にはいい季節ですね。
私の草むらとは大違い(笑・・・・・・)
Commented by smiss2 at 2011-04-27 20:51
kutacyunさん!こんばんは♪
私も初めてのチャレンジで、風が強い日でしたから
ゴミが入ったらどうしょう?なんて気が気ではありませんでした(^^;
そうそう、違うフィルターを着けっ放しで
「うッ、何か変?」なんて事も多だありますね。

>何日も通われた成果が出ていますね。
どう撮ったらよいのやら…
あっちこっちウロウロの3日間でした。
今夜はこれから雨、明日午前中には晴れの予報です。
kutacyunさんがきれいに撮られている玉ボケに
トライして見ようと思っています(^^♪