ねことともに

ニョキ!


f0163843_2014125.jpg

きれいに刈り込まれた皐月の植え込み
ところが…
どこにもいますよね~目立ちたがりやさんが(^^;
抜きん出て何やらアピールしていますよ。
あッ!あっちにも
by smiss2 | 2011-04-15 20:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/15819119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2011-04-18 13:44
うふふ・・・ 今年の家のツツジはこれですよ~

でもね、家のは花付きが悪くてポツポツしか蕾がついてないのよ。
剪定の仕方が悪かったみたい・・・・(-.-)
smissさんのお写真を見ていたら我家のも可愛いと思える・・・、いやいや、手入れも悪くて葉も汚くて、とても写真モデルには耐えられそうにない・・・
先週は風の強い日が多かったですね。ゆらゆら・・・写真は難しい!でしたね。
Commented by smiss2 at 2011-04-19 19:44
kutacyunさん!こんばんは♪
待ちわびた桜が終わると今まであまり気にしなかった
木々や草花が一気に緑濃くなり、爽やかさが目に沁みます。
昨日、日本大通り・山下公園辺りをブラブラ♪
銀杏の新芽がとてもきれいでしたよ~
kutacyunさんのお庭もツツジをはじめ可愛い花々が
咲き乱れることでしょうね、楽しみだわ(^^♪