ねことともに

Vサイン


f0163843_2055340.jpg

剪定された若い枝
可愛らしい蕾がいっぱい付いてます。
もう先輩株は一足早く満開に…

「お次はわたし達にお任せあれ♪」

「しっかり頑張ります!」
by smiss2 | 2011-01-21 20:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/15372138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pudding-mama at 2011-01-22 00:05
素敵な写真がいっぱいだったので
拝見させていただきました。
(*^_^*)
幸せな気持ちにりますね!
また見に来ます。
私も写真を撮ってるんですよ。
楽しいですよね。
Commented by kutacyun at 2011-01-23 21:49
こんばんは。
ネコちゃんにお留守番させてどちらにお出かけでしたか(笑)
しっかり親離れ出来たネコちゃんですね。

気が早いですが、さくらの開花予想も出ましたね。
毎日寒いですがサクラは例年並みの開花だそうですよ。今から待ち遠しいですね。
梅もぽつぽつ咲き始めましたね。ちらっとでも春の足音の便りを聞くと嬉しくなりますね。
寒さもあと一息、耐えましょう~!
Commented by smiss2 at 2011-01-24 19:51
pudding-mamaさん!こんばんは♪
はじめまして♪
嬉しいコメントを残して下さり
ありがとうございます(^^♪
私も拝見させて頂きました。
テーブルフォトにポストカードにと
私好みの素敵なお写真ばかり
すっかり魅せられてしまいました。
どうぞ、またお遊びにいらして下さいね。
Commented by smiss2 at 2011-01-24 20:16
kutacyunさん!こんばんは♪
えぇ~もうサクラの便りですか?
つい先日開花がどうのなんて云っていたように
思いますが…
四季を待ち愛でる、素敵なことね。
馨しいかほりに誘われて
ほんと日本人でよかった~(^^♪
春は身もこころも軽やかに華やぐ時季ですものね。