ねことともに

続くおいしいもの♪


f0163843_19295747.jpg

『いもくりなんきん』
ホクホクイメージの焼き菓子です。
お日持ちはいついつまでですよ!と、確か伺ったはずでしたが
「お早く…」の添え書きについ急かされて
包みを開けてしまいました(^^;








f0163843_19301753.jpg

一口サイズのカワイイ奴。
な~んだ心配いらなかったょ!10時と3時でペロリ♪
by smiss2 | 2010-12-03 20:04 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/15094763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-12-05 10:52
美味しそうですね♥
一口サイズなら私、その場で一箱いきそうです(^^;)
どんどん、冬布団蓄えております~

↑のページのネコちゃんいいなぁ。
もう顔がゆるみっぱなしです!
Commented by smiss2 at 2010-12-05 21:23
dvoさん!こんばんは♪
夏痩せも無いままに突入した美食の季節。
もう、間食が止まりません(^^;
出かけたついでに何かしら甘いモノを買って帰ります。
暫くの飢餓にも十分対応可能な立派なお腹回りです(^^
ほんと、笑い事では済まされないのですが…

dvoさん!少しは癒しのお役に立ちましたぁ~?


Commented by y_and_r_d at 2010-12-05 21:37
こんばんわ。
パッケージも中のお菓子も可愛いですね。
これはすぐに食べたくなりますよ。
Commented by smiss2 at 2010-12-05 21:42
y-and-r-dさん!こんばんは♪
甘いものには目がなくて、困ったものです(^^;
実は賞味期限は明日でしたのに…