ねことともに

仲良くしなさい!

f0163843_19163829.jpg

こういう光景はよく目にしますが
5年もの間、女の子同士のこんな姿は初めて
もう、嬉しくて興奮気味でシャッターを切りました。









f0163843_2084759.jpg




f0163843_2085831.jpg




f0163843_209953.jpg




f0163843_2013337.jpg

シャーーー!! 


あ~~~
いつものバトルが(^^;;
by smiss2 | 2010-11-23 20:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/15034334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-11-24 19:22
すみすさんちのネコちゃんは、ホント、なでなでしたくなる~
愛情いっぱいに育って、いつもかわってほしいと思います・・・
今度生まれ変わったらすみすさんちのネコちゃんになります。
Commented by smiss2 at 2010-11-24 23:51
dvoさん!こんばんは♪
嬉しいな~どうぞなでなでして下さいな♪
ゴロゴロいってもう大変ですから(^^
もし、家のネコちゃんになったらdvoさん
新潟魚沼産コシヒカリよりお高いご飯が食べられますよ。
処方食で栄養、カロリーはバッチリ!案外いいかも♪
但し、他のご飯は一斉食べられませんけど…(^^;