ねことともに

ストーブの前で♪


f0163843_19384894.jpg

「うぅー 熱っ!」




f0163843_1939076.jpg

「そうかな~ ぼくは ちょうどいいけどね♪」




f0163843_193983.jpg


やがて…うとうと夢心地のゆゆ君
後ろ向きで…なお頑張るララ君でした(^^
by smiss2 | 2010-11-18 20:01 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/15004290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dvolike at 2010-11-19 18:39
こんないいお顔されたら、あなたのためなら何でもしちゃる!
って思いますね。

ネコちゃんは自分でぺろぺろするからお風呂はいらないと聞きましたが
すみすさんちはちゃんとお風呂にいれてらっしゃるのでしょうか?
いつもお綺麗ですわ。ハンサムだし。
家ネコちゃんですか?お外へはフリーでは出ないのかな?
Commented by smiss2 at 2010-11-19 21:53
dvoさん!こんばんは♪
もう甘くてね~ネコっ可愛がりしてます(^^;
危険がいっぱいのお外なんて、と、とんでもないことですわ。
お風呂は我々が危険ですからね~
箱入りで大事には育てていても飼い主に爪を立てますから、ほんと
どうしようもありませんわ(^^;;