ねことともに

ゴージャスなススキ


f0163843_2017333.jpg

もう一つのススキは「箱根ガラスの森」より

まばゆいほどの輝きでお客さまをお出迎え♪
皆さん、開口一番「うわぁ~綺麗ィ~~~!」
なんてロマンチックなんでしょう。
夜のライトアップはさぞかし…見て見たーい♪









さすがガラスの森
クリスタルガラスで出来たススキです。
キラキラッ♪
f0163843_20315744.jpg




f0163843_20324648.jpg




f0163843_20325644.jpg




f0163843_2033584.jpg

お誘い頂いたMKさんはこちらの大ファン♪
何度も来ているそうですが、分かります分かります。
私もハマリそうで怖~い(^^; 
by smiss2 | 2010-11-04 20:46 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14919481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2010-11-05 17:28
こんにちは。
本物のススキにクリスタルのススキ、どちらも綺麗ですね。
仙石原にはもう長い事行っていませんが、一面のススキは本当に綺麗ですね。
風に揺れる様も素敵ですね。

smissさーん、
>おいしいランチにビール・・・
えぇー、ビール?
運転手様がおかわいそう!
Commented by smiss2 at 2010-11-05 20:35
kutacyunさん!こんばんは♪
夜、ライトアップされたらさぞかし綺麗でしょうね。
クリスマスイルミに行って見たいのですが…
私もススキの仙石原は何年振りだったでしょう。
相変わらずの人気で、平日でも大勢いらしてましたよ。

そうなんですよね~
こちらの運転手さんはアルコールが一滴も!
女性人ふたりで頂いてしまいました(^^;