ねことともに

しなやかに揺れて


f0163843_2118264.jpg

ススキのメッカ仙石原は見渡す限り、どこまでもですねぇ



f0163843_21181248.jpg

風にうねるさまを表現したかったのですが、難しい(^^;



f0163843_21182622.jpg

エーーーと、こちらのカップルは
ススキの中へと消えて行きましたぁ~♪


f0163843_21184210.jpg

綺麗な青空も午後には雲がかってしまい
夕陽に輝く黄金のススキは望めませんでした。


f0163843_21185058.jpg

風も一段と冷たくなって来たので、ここで終了です。(^^♪
by smiss2 | 2010-11-03 21:44 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14913664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-57 at 2010-11-03 23:18
こんばんは〜♪
すご〜〜い☆
ススキ大好きなんですよ^^
ススキだけ見てるとほわほわで暖かそう!
カップルさんも温かそう〜(羨

自分が全く秋の景色を撮りに行けてないので
ここで楽しませてもらってます♪ありがとう〜
Commented by smiss2 at 2010-11-04 21:02
kahoさん!こんばんは♪
ススキっていいですよね~
でも、写真はどう撮っていいやら?
最後まで迷って迷って…(^^;
冷たい風に揺れ動くススキですが、穂は暖かそうで
マフラーにでもしたいようでした♪
kahoさんの秋景色、是非撮って下さい。
お待ちしていますからね~(^-^♪