ねことともに

ススキ三昧♪


f0163843_21313824.jpg

今日はMKさんにお誘い頂き
箱根仙石原までドライブでした。
気持ちの良い青空の下、心ゆくまで色々のススキ?と戯れて♪
驚くほどの枚数の写真は整理して…また後ほど。

MKさん!
楽しいひと時をありがとうございました。
ご主人さまにもどうぞよろしくね。
またお願い!と…(^^;
by smiss2 | 2010-11-02 20:55 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/14907210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MK at 2010-11-03 05:55 x
楽しかったですね~気持ちよい一日でした。
すすきの写真、すてきですね!カールした葉がいいです。もっと見せてくださいね。
Commented by smiss2 at 2010-11-03 14:32
MKさん!こんにちは♪
昨日はお世話さまでした。
美味しいランチにビールまでご馳走になり
ほんと幸せな一日でした(^^
煌びやかなキラキラも良かったですが
哀愁漂うすすきも素敵でしたね。